LIVEやります。vo.1→ました。_Posted at 10:29

このBLOGに
このカテゴリーが追加されるとは…
世も末ですな。(笑)


7/26(日)
ライブに出演します。
ライブ自体数年ぶり※、
完全アウェイで演(や)るのは初めて、
非常に緊張しとります。

出演者の都合により
順番が前後する可能性がありますんで、
アタマからいらっしゃるのがよいかと。

料金は500yen+1drinkです。
お暇ならきてよねん。
お待ちしとります。

(※今までサークルの新歓ライブ納会くらいしか
やってきてなかったとです。)


【追記】
live終わりました。
ご来場ありがとうございました。

[本]

アフターダーク (講談社文庫)

アフターダーク (講談社文庫)