Σ(~□~;)_Posted at 22:26

午前1時起床。
…というのも、
寝たのが11時とあまりに早すぎたのだ。
ほとんど仮眠に等しいですな。
なんか毎回「仮眠」といって
そのまま朝ってパターンが多い気がする。
とりあえず、起きてしまったのはしょうがないので、
サークルのプリント作りとピアノの練習をした。
6時ごろまた眠くなってしまったのでまた仮眠。
まったく何度仮眠しているのやら…。

起きた後、
地元の図書館に予約していたCDを
取りに行った。
念願の「スタコイ東京」が収録されたCD。
菊池正夫じゃなくて、あくまでも城卓矢のね。
ここがポイント!
とある深夜番組のエンディングテーマに使われた曲。
探し始めてから数年たってやっと手に入った。

昼食後、映画を見に大学図書館へ。
途中大学構内を通ると、
職員が着々と入試の準備をしていた。
ロックアウトも間近。


(土曜日なので)AVブースはすでに閉まっていた。
仕方ないので、地下の研究書架へ。
自分の所属する学部の過去の学部要綱を閲覧。
来年度の授業に備えて
予め過去の参考文献を読んでしまうために
調べておこうと思ったのだ。
書架にあったのは今から10年以上前のもの。
今のと違って非常に不親切。
なぜなら2・3行ずつしか、
講師からのコメントが掲載されていないからだ。

18時ごろ、髪を切りに行く。
10年以上お世話になっているいつものところ。
帰り際にマスターが一言。
「(頭の)前が薄くなってない?」
えっ?ええーー。Σ(~□~;)