LOCK OUT_Posted at 23:57

昨日ガンガンに飲んだので
起きられるか不安だったけど、
案外目覚めが良かった。

昼頃まで順調に仕事ができていると
思っていたのだが、
引継ぎが不完全で何度確認しても合わない。
帰りに図書館で映画観て帰ろうと思っているのに…。
なんとか残業1時間で収まる。

急いで図書館へ。
本部キャンパスを抜けて行こうとすると、
門は閉まっているわ、警備員は立っているわで、
なんだか物々しい雰囲気。
あっそうか、今日からLOCKOUTか…。


この頃になると、
この街一帯が受験モードに一変する。
もう、あれから1年経とうとしているのか…。
早いものだ。

AVブースで「どですかでん」を観る。
時間が足りなかったので、途中で帰った。
あの残業さえなかったら…。