懐かしい話_Posted at 01:59

今日は作曲研の練習と
新年度の講義要綱・成績発表を受けとりに大学へ。

今年から花粉症になったらしく、
なかなか外に出るのが億劫になってしまった。
モタモタすること1時間。やっと外出。

成績はまずまず。
とりあえずフル単だから、及第点の出来。
あとは
奨学金を受け取れるかどうかが問題だけど。
学館に行くと見知らぬ人が3人いた。
話を聞くと、
幹事長が新歓のために応援部隊を募ってくれたらしい。
実際に彼らに話しかけてみると、
あまり感触がよくない。
もうすでにサークルに所属していたり、
このサークルに入るつもりもないようだしね。

練習もそこそこに幹事長たちは飲みへ。
私はしばらく残って、18時半まで練習。
その後吉祥寺へ。



↑今日行ったお店maruです。
  なかなか雰囲気のよいお店

母の友人であるA氏と飲むためである。
懐かしい思い出話に盛り上がっている様子。
「様子」というのは私が
あまり話に参加できていないからだ。


駅へと向かう帰り道。
2人が体を寄り添っているようにみえた。