げろげろ〜_Posted at 23:45

昨日の無茶な飲みがたたって立派な2日酔い。
吐き気と戦いながらバイト先へ。

就業前にエビアン1Lを購入。
こみ上げてくるものを必死にこらえながら、
ひたすらおさまってくれるのを待つ。
なんとか昼前にはリカバリー。
ほっと胸をなでおろす。

バイトをこなした後は室内の部室へ。
1文の子が見学に来ていた。
Dのながーい説明を尻目に私はメールを打っていた。
だってあんまりやるきなかったんだもん。
全部彼で済んでしまうことだし。
あえて自分がしゃしゃり出る事をしなくてもよさそうだし。
16時半からは作曲研のミーティング。
学館ラウンジに移動し、今後の方針について話し合う。
せっかく女の子2人入ってくれたのだから、
いくつかイベントを立ち上げて
逃がすことのないようにしなければ。

6限中国語?A
初めての2外。
Maだけでも4種類の声調がある。
教員がゆるそうなので単位はくるだろう。
来年のことも考えると身をいれて勉強したほうが良さそう。


7限オペラ
映像とスライドをみながら
オペラの本質に迫っていこうという授業。
複数の教員で構成されるので
あまり飽きずに済みそうな印象。
今回のテーマはイタリア劇場の作りについて。

授業後、小腹がすいたので文カフェへ。
たぬきそばを食べようと思ったら完売でした。
残念っ!!
座った席の横には
6限で教科書を貸してあげた子とバッタリ
向こう側には月6限、
火曜の移動中にも会ったA君にバッタリ
食器を戻そうと思ったら、
去年のゼミで一緒だったBとCさんにバッタリ
なんか人の縁って不思議だなーと思う。
火曜のゼミだって、
同じサークルの人が2人と
去年の基礎演が同じだった子ってな感じで
知り合いが3人もいるし…。

Cさんと馬場歩きして帰宅。
今度一緒に飯食う約束を取り付けたので、
早く日時と場所と設定しなきゃっ!