下ネタを吐くこと_Posted at 09:45

最近やっとまりも嬢のBLOGを発見した。
まりも嬢は以前このBLOGで紹介した「元AV嬢」の著者。
久しぶりに彼女のテキストを読んだのだが、
相も変わらず
彼女の性への真摯な姿勢が滲み出ているようで、
たくさん一般読者の1人でしかないけど
私は影ながら応援したいと思っている。
興味をもたれた方はリンクからどうぞ。
(アダルトサイトに飛ばされないので、御安心を…。)


間接的ではあるけど、
彼女はHなことを(不特定多数の)他者に話しかけている。
私にとってそれはどういうことだろ?


下ネタを吐けるかどうかって
私にとって、
目の前にいる人が信頼できるかどうか
判断する上で大きなウエートを占める。
だから率先して(??)吐いて、相手の出方を注意深く見る。
(↑嫌でも、好き者なので諦めて下さい。)
そりゃさ、時々失言失態を露呈してしまうこともあるけど、
そういう理由もあるのです。
これって結構信憑性があると思うのですが、
私だけですかねぇ??