恋愛バトン _Posted at 08:59

バトン2連発 第一弾。

現在かなり鬱状態なので、
答えに期待しないでください。

Q1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?
浮気されてしまった私に原因があるのでしょう。
許しているフリを装いながら、
泣いて布団を濡らします。
  
Q2.素直な人って可愛いよね。
そんな人いるのでしょうか?
私はかなり懐疑的にみています。

…って、
私は自分も他人も大切な友人さえも
信じられない可哀想な人(笑)ですから
そう思うのかなぁ。

     
Q3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
犯罪にならない範囲ならOK。
できるだけながーくSEXを楽しみたいから、
おばぁさんは勘弁かな。

Q4.100年の恋も冷める瞬間は?
恋って食べれるの?おいしいの?
  
Q5.こんな人には絶対惚れません!  
口喧嘩出来ない人。
自己主張できない人。

Q6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
ありません。
        
Q7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
記憶にございません。

Q8.今まで何回くらい告られた?
1回?全然恋愛感情のなかった部活の後輩。

Q9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
ティッシュ+おかず=自慰行為。
   
Q10.遠距離恋愛したことある?
まともな恋愛すらしたことがありません。

あんときは
カレーの王子様(死語??)しか
喰えないようなガキだったからなぁ。
反省。

Q11.今まで好きな人に言われて一番うれしかったことは?
ってか、どこからどこまでが「好き」なのでしょうか?
明確にカテゴライズできない以上答えられません。
未経験ですし。


Q13.振られた回数は?
私にとって失恋とは
必ず
「AさんってB君と付き合ってるらしいよ」みたいに
告白する前に他人の会話によって訪れる。

告白する前に諦めちゃうほうが楽だよね。
自分の感情を全部押し込めてしまえば、
好意を持っていることも隠せるし。
自分が我慢すれば万事うまくいく。

失恋の回数はかるーく2桁はいってます。
    
Q14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね。
もう、答えるのに疲れた。

Q15.好きでもない人に迫られたらどうする?
そんなん、想定外。
    
Q16.プロポーズされたコトある?
Q17.そのプロポーズは受けたの?
Q18.恋人への許容範囲は?
 
Q19.言われて「キュン」とする言葉。
自分の弱点は、絶対人には晒しません。
もし「恋の駆け引き」っていうものがこの世に存在するなら、
一番の面白さはここにあるのでしょうから。


答えててすっごく切なくなったよ。
あぐさん?この落とし前はどうつけてくれるのさ!!(笑)