結婚バトン_Posted at 18:53

長らくお待たせしました。>もんがいさん

早速張り切って答えたいと思いまぁす。

Q1:結婚したい?
したいけど、
今置かれている環境が許さないでしょう。

就職しない予定なので、
かみさんにも経済的な面で迷惑かけますしね。
現状では交際すら無理でしょう。

当分我慢するほかないようです。


Q2:何歳くらいで結婚したい?

死ぬまでに出来たら
それでよい。


Q3:結婚相手に求めるものは?
個性。
感性。
性。(爆)


Q4:子供は何人欲しい?

恐らく共働きになるので、
そう多くは育てられないと思う。

託児所なり保育園なり、
お上が増やしてくれれば話は別だけど…。


Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

子供がいなければ、
相手の言い分を加味して適切に対処する。
相手に寄り添いたい気持ちがなければ、
すんなり別れてしまうかもしれません。
裏ですすり泣きしながら…。

「武士は喰わねど高楊枝。」



もし子供がいたら…
あんまり考えたくありません。



Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
進歩の見込める(口)ケンカなら
躊躇なくする。

私を本気にさせるために
挑発も厭わない
攻撃的な姿勢を相手に望みます。


一緒に寝食を共にしていて
お互い
成長が見込めないと予想される
パートナーは
お付き合いする気持ちになりませんからねぇ。


Q7:結婚生活に求めるものは?

明るさ、かなぁ。
Q6と矛盾するかもしれないけど、
私に
仄かで柔らかい灯火を
点してくれればそれでよいです。


Q8:新婚旅行は何処行きたい?

みんな海外に行くだろうから、
国内をぐる〜りと巡ってみたいなぁ。
無理だろうけど…。

多分
かみさんとケンカして決めます。(笑)


Q9:今の好きな人が結婚相手になると思う?
なりません。


ふぅ。
結構本気で答えたので疲れました。

てか、
おなかすいたぁ。