いただきます。_Posted at 05:52

毒を喰らわば皿まで。<<<あなたのタイプモロバレバトン>>>
ばらされるつもりありませんが、
それが何か??

★年上、同い年、年下なら?
 下限は性的同意年齢に触れない年齢で。
 手出したら法定強姦になっちゃう。

★どんな髪型が好き?
清潔感があれば何でも。
意外とスキンヘッドもいける。

★やさしさとおもしろさどっちを求める?
どーでもよい。

★メールや電話は大事?
大事だけど、
実際問題
送受信の回数と親密度は比例しないと思う。

★毎日会いたい?
別に。状況に応じて適宜。
 
★スポーツやってる人がいい?
別に。

★メガネ好き?
別に。

★血液型にこだわる?
自分の血液型もわからないのに、
他人のこといえんわね。

★どんなファッションが好き?
清潔感と
最低限のTPOを守ってくれれば何でも。

★どのくらいの背が理想?
極端に低いか高いかのどちらか。
そんなこときいたとて
理想の域を超えないと思うんだけど。

★メイクしてる子好き?
微妙な質問だ…。
「メイクしてるから」という理由で
好きになるのはないと思うし、
不純かと…。

すっぴんで勝負できる子はそのまま、
そうじゃない子は「それなりのこと」をしてほしい。

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
背伸びしない。見栄張らない。
不相応な要求をしない。

★これ、キュンときます。
晒す必要ないっしょ。

★束縛されたい? されたくない?
ある程度したりされたりは必要。
相手を束縛する縄さばきと加減を
そろそろマスターしなきゃ、「いい大人」なんだし。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
時と場合を押さえてくれさえすれば、
如何様にもするがいいさ。

★デートに毎回同じ恰好で来る相手どう?
菌が繁殖したり、
汗や垢で黒ずんだりしなければOK。

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
「あんた」の質問にこだわりを感じるよ。

★じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?
舌先かな。力んだり、弛んだりするとこ。

★じゃあ、これをされると醒める。
ビンタ。これはさすがに目が醒める。

★追いかけたい? 追いかけられたい?
追いかけられたいけど、
追いかけるのも意外と好き。

★ディズニーランド行きたいですか?
たまにはいいんじゃない?

★これをされると弱い。
こんだけ質問攻めに遭えば、 
弱ってきちゃうよ。

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
しつこく質問してくる「あんた」にききたいよ。

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
現実離れしてるから理想っていうんだよ。



ごちそうさまでした。