Arigato Tokyo!!!!-まとめ-_Posted at 23:09

今日は
食べすぎ飲みすぎ
はしゃぎすぎの一日でした。


12時に有楽町のPronto
マイミクさんたちと待ち合わせして
竹葉亭という有名なお店で
まずうな重と鯛茶漬けを満喫しました。


店を出た後
女性陣が
プランタンで
ウインドーショッピングしたい!というので、
そういうものに
さほど興味の湧かない
男性陣は
山野楽器とヤマハを覘いて
音楽系書籍を物色、
別行動。

その後は
競馬観戦→

日比谷公園ドイツ祭り
ビールビールビール!!→
すし→

カラオケという
怒涛の散財ラッシュでした。


もう当分
遊ばなくていいかな。