女性の手_Posted at 20:14

朝からコンビニバイト。
通勤途中にMP3で「タイガー&ドラゴン」を聴きまくる。
「俺の 俺の 俺の話を聴けぇぇぇぇ…。
5分だけでもいい… (中略)2分だけでもいい…。」
私の話を聞いてくれる女性が早く現れないかな…。(悲)

こんなことを考えたから朝から凹凹み。
こんな時はせめて
ドカタのじじいではなく
きれい女性たちのレジ打ちをしたいものだ。
でもこういうことは今日に限ったことではない。
私にとって単純なコンビニバイトの楽しみと言えば
お釣りやビニール袋の渡すときに
それとなく(特に女性の)手(掌)に触れることだからだ。

半年以上も同じところでバイトしていると
「目をつけている」女性が何人かできる。
今日はなぜかそういう女性の相手が
たくさんできた。(嬉)
でも絶対男いるよ。
だって彼女たちはべっぴんさんだからね。
あーあーあー。(嘆)

?綾さん
今日宅急便を送りに来た女性。
小柄で痩せている。清楚な印象を受ける。
アクセサリーも控えめでセーターとの相性もばちっり。
彼女の手は適度な湿り気とやわらかさがあって、
好感触っ。
彼女が店を出る時に見せた笑顔が忘れられない。

?トスポさん
向こう側通りにある郵便局に勤めている女性。
近頃昼前になると昼食を買いにやってくる。
今日購入したのは肉まん・あんまん。
ちょっと太めだけど、それはご愛嬌。
帰り際にさわやかな声で「どうも」
と言ってくれる。(嬉)
手の感触はひんやりしていてドライな感じ。
まさにさっきまで働いていた手って感じ。

?のっぽさん
私よりも背が高い、大柄な女性。
体の大きさとは反対に声は細くて小さい。
隣のビルで働いているらしく、一日に何度か来店される。
けっこう華美なしているんだけど、
無理してる感じがなくて様になってるんだよね。
絶対自分には手が届かないから、
ほんとはしっかり「さわさわ」したいんだけど、
私にはその勇気がありませぬ。
手の感触は上記の2人と違い、
どちらかと言えば筋肉質で脂肪分が少ない感じ。

まさに三者三様ですな。
はやく「さわさわ」したーい。したーい。
早く月曜日になあれっ。