SEX ON THE BEACH_Posted at 02:02

今日は合唱サークルのオーディションがある。

かなりサボっていたのでほとんど音が取れていない。
うわ〜。どしよう…。(汗)
「逃げたい」「逃げたい」それだけ浮かんでくるのだが、
とりあえず音をとってみる。付け焼刃を承知で。
結果はというと無論落ちましたよ。
はぁ〜。
7限遅刻していったら
すでに出席とっていたし全く踏んだり蹴ったりだよ。

授業後同じ授業をとっている木原さんと文カフェへ。
すると、A君・B君・C君・Dさんがしゃべっていた。
サブカル話に花が咲く。

話が止まらないので、アウトサイダーに飲みに行くことに。
卑猥な話が盛り上がったことも手伝って、
カクテル「SEX ON THE BEACH」に付いているストローを
男2人で吸ってみる。
このもようを撮ったのがこの写真。




ガンガンに飲んで、終電で帰宅。