持ち物バトン_Posted at 04:27 |

フォルさんから頂きました。
(多分私へ託してくれたのだと思う。
あんまり高校でニックネーム
呼ばれた記憶が無いもので…。)

1. 財布はどんなのを使っていますか?
ノーブランドの財布。
下の写真参照。

元々チェーンが付いていたのだが、
友人に引き千切られた。
犯人はもう記憶の彼方だろうけど、
まだ根に持っています。

2. 携帯電話はどんなのを使っていますか?
AU A5406CA
320万画素のデジカメ機能に惹かれて
去年購入。
BLOGに掲載されている全ての写真は
コイツで撮った。
夜間を除けば、
並みかちょっと劣った
デジカメ程度の活躍が期待できる。

3. 使っている携帯ストラップは
つけてません。

4. 手帳は持ってますか?
はい。
高校入学の時にもらったプレゼントに、
自分では一生使える手帳をリクエストした。
そしたらこんなのをくれました。

年を重ねるごとに
いい具合に色が剥げきていて
自分の中では1・2を争う逸品。

5. バッグはどんなのを使っていますか?
大学を象徴する色とイニシャルが入った
\3000くらいのバッグ。
本当は入学式に
これを使おうと思っていたんだけど、
あいにく大学生協に無くて実現できなかった。

6. バッグの主な中身は?
本か漫画が1冊。
筆記用具。
携帯充電器。
手帳。
Rボード。(↓)
…携帯用キーボード。
PCに慣れると50文字超えた文章すら
手で打つの億劫になる。
んで、購入。

あと、リップクリームや
歯磨きセットなどをいれたケース。

7. 持ち歩いていないとダメなもの3つあげましょう
財布と携帯、時計
無いと泣いちゃいますよ。本当に。