胸キュン☆テク ○×調査_Posted at 14:54

なんなんだこのタイトルのバトンは…。
しかも女性専用のバトン…。

MIXI以外にGREEというSNSやってるんですけど、
そこのるりちゃんから回ってきました。

彼女は
(現在とある男性と交際中)
惚気(のろけ)で回答しておいて
まともな恋愛経験がない童貞男に
何を期待しているんだか…。

答えを考えるだけで悶絶しそうですが、
これ以上引き伸ばしてもしょうがないので
淡白に答えていきたいと(w
思いまぁす。

Q1:私には恋の勝利方程式がある
A1:×

→勝ったことないんですけど、
 しかも全部不戦敗…。

Q2:愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?
A2:愛する人

→能動的に働きかける人が主導権を握ると思っています。
 想っていても何も行動できなければ
 何もしないのと同じ。
 恋愛においても同じことが言えると思いますよ。

Q3:落としにかかられていると
  分かっていても猛アタックを受ける気分はわるくない
A3:△

→受けるのなら徹底的にして欲しい。
 「落ち」る程度なら中途半端。
 いっそなら一緒に「堕ち」ましょう。

Q4:毎日マメにメールをくれていた
  異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?
A4:○

→気にはなるけど、あまり詮索はしたくないですね。
 相手には相手の事情っつうものがあるし。
 自分に興味がなくなったのなら、
 それはそれで仕方ないでしょう。
 

Q5:お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい
A5:×

→お世辞よりも
 辛いことを正面斬って言ってくれるほうが嬉しい。
 自分に甘いことしか言わない人は信用置けません。
 
 まぁお世辞が嬉しいのは確かだけど。

Q6:手相占いができるとドキッとする
A6:?

→質問の意図と意味がわからない。
 
 突然明日出来るようになっていたら
 それはそれでどきどきするだろうよ。

Q7:異性がUFOキャッチャーで
  ぬいぐるみをとってくれる/あげるのはポイントが高い
A7:×

→♪どうでもいいですよ♪

Q8:いじってくる人は少し気になる
A8:◎

→どこを??(w
 いじられていることを気にしないのは
 不感症でしょ??

 肩や耳に息を吹きかけられたり
 お腹に指をねじ込まれると
 非常に気になります。

Q9:気があるのが見え見えでも、全然アリだ
A9:○

→だったら直接言って来いっつーの。
 でも顔を赤らめているおんなのこもかわいいので
 アリということで。

Q10:プレゼントはサプライズより
   事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい
A10:×

→プレゼントって人を驚かすためにあるじゃん。
 一緒に選んでもらうのもいいけど、
 

Q11:異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う
A11:△

→思うけど、
 ぜってぇありえないことだと
 思い込ませて
 食事の後は強引に距離を置くと思います。

 過度な期待は
 自分をがっかりさせる結果をもたらす場合が多いですから。
 (経験則)

Q12:車をとばす異性はポイントが高い
A12:△

→心中できるくらい惚れてたら拒否しませんよ。
 
Q13:なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい
A13:○

→もちろん。人間ケジメが重要ですから。
 だらだらしちゃいけないよね。
 少なくとも表面上だけは。

Q14:一発芸がある人はポイントが高い
A14:○

→出オチじゃなければ…。
 でもリアクションは期待しないで欲しいな。


Q15:女の人をみてドキッとする瞬間/
   男の人をみてドキッとする瞬間(自由回答)
→基本的に男性にはドキッとしません。

 瞬間ねぇ…。
 外出するときは「去勢」してくように
 日々心がけてるのでそう簡単にはドキドキしません。
 
 仮にしていても絶対に表に出しません。
 帰宅してから「表に出し」ます。


さて、誰に回そうか…。
「永遠の少年」やぶせんさん
「永遠の少年」じぇねらるさん
「永遠の少年」MELさん

宜しくお願いします。