「俺たちのR25時代」_Posted at 22:52

実は随分前から目をつけていたのだが、
金銭的に余裕がなくて…。(笑えねぇ…。)
この度やっと手に入れることが出来た。

本書はフリーペーパーで名高いR25の人気コーナー
「突き抜けた瞬間」をまとめて収録したもの。
これは
今プロとして第一線で活躍する著名人の
25歳頃の体験談を通して、
人生の成功する秘訣を探ろうとする試みである。


彼らの人生談はまさに十人十色。
一般論を導くのは無理だし、
無駄なことだろう。

全体的な傾向としては(あくまで私見
彼らは
意外とガツガツしていないで、
「それは今ジタバタしてもしょうがない。
俺はやれることやってんだから
そのうち結果がでるだろ。」という
妙な自信が
R25時代の彼らを飄々とさせていたこと。
他人からは根拠のない自信だけど
ポジティブな思い込みは
自己暗示となって具体的な行動へ
そして成功へと導き、
常人とは異なるオーラを
彼らに纏わせている気がする。


努力や研鑽はいつ身になるのかわからない。
結実するのかすらもわからない。
人生のおもしろさはここにあるのだろう。