batu-n_Posted at 10:13

バトンはやらない主義なのですが、
志穂さんに会って
直接せがまれたんで嫌々(?)やります。

『あの子のこともっと知りたいばとん』

1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
まわしません。

2.お名前は?
和尚と申す。

3.おいくつですか?
xxxx!!
oh〜yeah!!  

4.ご職業は?
少なくともニートではないが、
将来的になる可能性大。

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
てへ。

6.特技は?
屁理屈。

7.資格を何か持ってますか?
使えない資格をいくつか。

8.悩みが何かありますか?
ふう。はぁ…。
っていう
私のおもーい雰囲気から察してください。

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:特にこれってものがない。
嫌い:くさや。

10.今、広い意味で恋をしていますか?
ん〜どうーでしょー。(長嶋風)

11.貴方が愛する人へ一言。
そんなことWEB上に晒せない。

12.回す人6人の紹介を簡潔に。
だから回さないって。

14.願いが一つだけ叶うなら何を叶えますか?
叶う願い事の数を増やしてもらう。
 
15.あなたがお気に入りのCMはなんですか?
エステー(科学)のCM。
社名どーん。

16.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
おっぱいとおしり。

17.最近調子どう?
眠いし、体が重い。

18.最近の嫌なことはなぁに?
そのことを嫌とも思えなくなった、
自分の無気力なところ。

19.会ったことのないマイミクは何人くらい?
0。

20.旅行に行くならどこに行きたい?
とりあえず休みが欲しい。
1週間ぐらい。

21.解毒方法は?
フテ寝。

22.あなたは今何かを育てていますか? それは何?
  自分を育てるので精一杯です。

23.一昨日の夕飯はなんですか?
  そんなむかしのことたぁわすれた。

24.最近みた印象に残る夢はどんな内容?
  トイレの便器から水があふれ出す夢。

25.好きな駅は?
  御茶ノ水かな。
 
26.バイブルになってる本or漫画はある?
  あまり本も漫画も読まない性質なんで…。
 
27.二次元三次元問わず一日誰かになるなら誰になる?
 総理大臣になって日本をめちゃくちゃにしたい。

28.好きな歌は?
  最近あまり聴かないなぁ。
  強いて言うならサンボかな。

29.明日の予定を教えてください。
  明日「も」バイト。

30.今月の予定を教えてください。
  今月「も」バイト。

31.何のオタク?
  オタクにもなれない。

32.夢は?
  ずっと白昼夢を見ること。

33.平和とは?
  平和について考えなくていい状態。

34.好きな髪型は?
  ショートっす。

35.今何か音楽を聴いていますか? それはなんですか?
  BillEvansのFromLeftToRight

36.好きなキャラは誰ですか?
  ツンデレ

37.生まれ変わったら何になりたい?
  むしろ生まれ変わりたくない。

38.最近のマイブームは?
  独り言。

39.子供は何人ほしい?
  っつう前に結婚できんのか疑問。

40.友達にドタキャンされ、丸一日予定が空いてしまいました。何をする?
  フテ寝。

41.来年の抱負をどうぞ
  おいらに来年はない。

42.好きなポケモン三匹。
  プクリン/ナエトル/ヒコザル

43.好きな車種は?
  Cube。