インドフェスティバル_1_Posted at 11:21

元来の性格からなのか何なのか
ほっとくと
どんどんインドアになってしまうので、
最近は
休みになると
無理矢理にでも
外に遊びに行く。

もちろん
この日曜も例に違わず、
代々木公園で行われる
ナマステ・インディアと呼ばれる
インドフェスティバルに繰り出すことにした。

その前に朝食を…。
おなじみティーヌンでランチ。
(すでに「朝食」じゃねーし。)
いつものガパオとトムヤンラーメンに加え
タイウイスキー
タイ風角煮と水餃子で一杯。





(個人的には角煮がツボ。
厳密に言えば「煮」ではなく
油抜きしたバラ肉に
酸味の利いた甘辛ソースがかかっている。)


ほろ酔い気分で、
すでに家で一眠りしたい気分。。。
いつものマイミクさんたちとの
待ち合わせがある※ので
Zzz…とは行かないのだ。

眠気眼を引き締めて
山手線で渋谷へ向かう。



厳密には
事前に待ち合わせを決め込んだわけではないのだが、
話が長くなるので、ここでは割愛。