半年越しの…_Posted at 18:48

今年の初夏に
コンサートを御一緒した女性と
お酒を御一緒しましたあ。

実はその女性に会わせたい
マイミクさんが居まして、
(私が一番暇人だからという理由で…)
ブッキングをするも
お二人さんが絶妙な感じで息が合わない…。

半年たって
やっと飲み会が開けた運びとなりました。

彼女たちを接待するに
「ふさわしい」お店として
チョイスしたのは
浜焼 魚松。

概観は
海の家を模した感じ。
ぐるなびにのっかってた写真が
胡散臭いいかがわしい感じだったので
正直期待していなかった。

だが反して
サザエやホタテ、ホッケの網焼きなど
ハイクォリティーなものだった。


最初はかわいくビール→黒糖焼酎
その次に黒霧島ボトルx2。
完全にダウン。。

終電を逃し
みんなでタクシーで移動。
マイミクさんちで
川の字雑魚寝とあいなりましたとさ。

あーあ。